FC2ブログ



C88新刊出ます

C88新刊出ます(n`∀`)η

拓海と同棲しててオフが被ったらヤる事はもう1つしかない
長いので、『拓海とヤるしかない』本です



通販の予約も開始して頂いたので、よろしくお願いします
とらさんのページ
メロンさんのページ

春の時点ではシンアイマックスの3つめを作る予定…というかプロットまで出来てたのですが、
春先の結構速い段階からスケジュールがまとめて取れずに無理な事が分かっていた為、
今年の冬にでも作りたいと思っていた拓海イチャラブ路線を先に…!

丁度本日拓海ちゃん参加のCDも届いたのでウキウキしてます。
ソロCDデビューも楽しみですねぇ!今月末とか拓海ちゃん出そうな雰囲気だし(n`∀`)η



今後ですが、ありがたいことに各種お仕事が来年も色々と忙しそうなので
そちらの告知など順次していければと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

それと、10月辺りにあるサンクリでグラブルプチオンリーがあるようなので気になっています(,'3 ノシ)
やっとマギサの最終上限解放なども終わり、好きなキャラはほぼ全員のエピソードなども全て観れたので
そろそろお絵かきに挑戦していきたいなと。個人的な落書きじゃないヤツで!

あとは、夏コミまでの数日間で他の仕事が早めに出来た場合は
会場限定のペラ本やらペーパーなどを、今回も作れたらなと思っています

コミケ直前になったらお品書き的なものを更新する予定なのでそこで確定情報を出します
とりあえず新刊はあるので、東シ11-b『A極振り』でお待ちしております!

でわでわ~(n`∀`)η
イカちゃん楽しい!!

冬コミ

冬コミ新刊入稿しました。出せます(n`∀`)η

C87・A極振り新刊
ワイチョイス
500円

サンプルはこんな感じ



確か表紙込み28Pで18禁
全体的に臭そうなシチュになってます(恍惚)
神楽とガーネットの2キャラのみ若干スカ要素入ってます

とらのあなさん
通販ページリンク
メロンブックスさん
通販ページリンク



新刊の他に既刊も再印刷しました
前回のシンアイマックス2は再印刷したのでいっぱいあります
会場にも持っていきますし、今現在全国のとらさんメロンにて販売再開中のようです。よろしくお願いします
アキバブログさんに紹介して頂きました。(というかそれで再版始まってる事に気づきました)
ありがたい記事ページ

そしてこれまた前回の会場限定イラスト本
ポルノDEシンデレラ
多分100冊ぐらいあるので持っていきます
こちらはまた委託なしで会場のみでの配布になります
シンアイマックス1とカリントシロナツメは大掃除してたら本当に数冊だけ綺麗な状態のが出てきたので一応持っていきます(n`∀`)η

あとは会場用のペラ本でも用意できればいいのですが、絶賛大掃除マンなので難しいかもしれません。
それと、現在我が家で僕以外の家族が全員インフルor風邪を引いているので、そこがかなり不安…((( ˘ω˘ )))



丁度失楽天の新しいのが発売して切り替わった所ですが、先月号ありがとうございました
初めて担当さんにアンケートの順位というのを聞いて見たのですが
嘘かホントか1位頂けたらしいです。 完 全 勝 利 (n`∀`)η
(良くても悪くても闇に堕ちそうなのでもう二度と聞かないと思います)

他の作家さんにも言われましたが、ホント急にポロッとエロ方面に出てきた系の新入りなので
来年も引き続き、商業エロ漫画の方でも頑張らないとなぁと思っているのでよろしくお願いします

アニメの方は数年越しのデカい作品が終わったと思ったら別シリーズでまた数年入っているのでまだもうしばらくはそこら辺やります。
それ以外の作品でも現在劇場上映中のアニメとか、来期最大の楽しみアニメとか色々あるので画力を上げて乗り切るしか!!頑張りますヾ(:3ノシヾ)ノシ

イラストとかのお仕事の方は一応来年ももう決まっているお仕事があるので、告知出来るのを楽しみにしています
エロゲーとかのお話は最近結構頂けるようになったのですが、まとまった時間が必要なのと、やっぱり差分とか自分で塗らないのとかは難しいなと思って、まだ敬遠気味です。そのうちやれるようにはなりたいです(:3ぅ )


掃除終わったらスマブラとポケモンいっぱいやりたいです(n`∀`)η
ポケモンまだフレンド戦以外全然対戦とか潜れてない…

失楽天12月号でました

2014年の失楽天12月号発売しました(二日遅れ)

表紙22Pモノクロ漫画が載ってます(n‘∀‘)η
もちろん漫画は表紙キャラです


こんな表紙で
写メって釣って♪_sa表紙

全然わからないと思いますがこんな内容です。
写メって釣って♪_sa1
写メって釣って♪_sa2

またしてもビーーーーッチ!!
今回はパッと見ビッチには見えないけど、頭の中ではすごいビッチ思考で用意周到な悪いタイプのビッチです
表紙もう数か月前から「次描くときがあったら自撮りにしよう( ˘ω˘ )」と思ってたのでこうなりました
超早目に出したのに結構ギリギリになってから表紙まるごと変更になったけどね!!!!!!!!!!
でも、これはこれで気に入っているので結果オーライ(n‘∀‘)η

ただ、今回はチェックの工程などで色々反省点があって思ったのと違う仕上がりになってしまったので、猛省
上にある表紙絵と、実際印刷されてる絵の肌の質感が最後の最後の印刷変更でかなり違ってしまっているのでそこら辺は次回気を付けないといけないなぁと思いました(感想文)

今月号はボボボ先生の漫画が個人的に相当来ているのでそちら目当てで是非是非(n‘∀‘)η




現在冬コミの作業に取り掛かってます(n‘∀‘)η
FC2で配信も不定期でやってるので知っている人もいるかもしれませんが、いわるゆよろず本です。
最初はイラスト的なの1枚とか思ってましたがやっぱり我慢できなかったので、大体のキャラは準漫画形式で2~4Pぐらいにはなるんじゃないかなぁと思ってます。

とりあえず、乱菊(ブリーチ)、フミナ先輩(GBFT)、ガーネット(ドラゴノーツ)、いすず(甘ブリ)、ナズナ(ログホラ)は確定で入ってます。拓海ちゃん(向井拓海)とお姉ちゃん(城ヶ崎美嘉)、神楽(姉チャン)、たへーちゃん(MURAMASA)辺りは入れたいなぁと計画中。

今一番困ってるのは、こういう本の場合って表紙どうすればいいんだろうって点ですね!!参った!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ表紙案はなーんも決まってないので何か妙案ありけりし方は教えてください(懇願)

ではでは~(n‘∀‘)η



スマブラアプデきましたね!心置きなくロゼッタが使えるので割と嬉しいです!
カービィとリザードンは調べ中。楽しい!( ˘ω˘ )

爆炎の対魔忍とお姉ちゃんのお誕生日

お姉ちゃんお誕生日おめでとう(n`∀`)η


お姉ちゃん可愛い過ぎだから仕方ない。仕事も冬コミ作業も無視して描いたのは仕方ないんや…_:(´ཀ`」 ∠):_


そして本題、告知(n`∀`)η

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~にて現在開催中のイベント
『爆炎の対魔忍~東京キングダムの死闘~』
main01.jpg

にて、画像右の赤い方!神村舞華を描きました。参・戦!(n`∀`)η
CG系で人に色塗って貰うのとか初めてだったので色々反省点多数もあったりしますが、というか塗り指定とかもうちょいできなかったのかなぁと思わなくもないですがlilith作品大好きマンとしては非常に楽しい作業でした

何名かから質問があったので、答えて平気そうな部分だけお答えさせて頂きます

Q.エロシーン3つって、3つ新規?使い回しで2種3シーン?
A.3つ全部違うエロシーンです

Q.手足の装甲なんで排熱すんの?
A.舞華は身体そのものから熱が出るらしいです。それが強すぎてコントロールできないからバズーカに持っていくけど、その残りの熱の排熱がいると思いました。  が !! 正直デザイン的にやること少なくてギミック入れたくなっただけです!!

Q.今から初めて手に入りますか?
A.上位報酬なのでメッチャお金積めばいけます。まだLV40以下の僕も相当無理です(白目)

Q.エロシーンの内容次第で欲しいんですが…
A.公式で公開されてないから言えないんですが、1つだけ結構人を選ぶ要素が入っていると思います。lilithファンなら
きっと…と思ってるんですが、僕も1プレイヤーなのでフェチ系の特殊プレイは事前に告知とかあると嬉しいですね…( ˘ω˘ )

Q.舞華強くないですか?
A.アサギは6万いれて未だにUR以上が出てないので強さがわからないのですが(白目) ゲーム系のテキスト的には強いんじゃないでしょうか。カット系で50%越えってなかなか…。きっと強いので是非お迎えしてあげてください(営業スマイル)

とりあえずお答えできそうなのはこの辺りでした(n`∀`)η
あ、あと便乗で前回のブログに付いた質問にもお答えすると、


A.カードゲームは現在は特にやってないです。ラヴニカまではMTGメインでやってました。遊戯王、結構前のバトスピ、デュエマ、ポケモンカード辺りなら一応わかりますが、全部知識がメッチャ古いです

A.冬コミに松本さんは…うーん、現状予定していません。時間次第な所な上、そもそも未だに何も決めてないです



以上です。
また数日後に失楽天の告知とか出ると思うのでその時に更新します。でわでわ~!

キノピオ隊長でちゃうー!!(n`∀`)η

いろいろ終わったので

やっと修羅場モードが終わったので更新!(n`∀`)η

まず最初に、冬コミ受かりました
C87火曜日(三日目)C-14a 『A極振り』 で参加します
場所はこんな辺りです
fdff65bcbdb26c32b146829f092e7d2d.png
三日目はB列が無くなるので壁とお向いさんの所ですね。両隣が僕らの『なぱた』先生と、先日ご丁寧にごあいさつして頂いた『よこやまなおき』さんです。モバマスゾーンですね!!ウヒョー!!(n`∀`)η

今回の新刊はちゃんと漫画描く時間ないので、僕の好きなキャラいっぱい描いた本にします
ちゃんと出せればいいな…( ;˘ω˘ )

それと、前回会場限定で持って行っていたポルノDEシンデレラが大人の事情(超凡ミス)でウン十冊ぐらいあるのでそちらを持っていきます。
前回のシンアイマックス2の方も忙しすぎて再版とかできなかったので、冬コミに合わせてほどほどな量再版します。会場にも持っていきます。

また楽しい楽しいコミケに出来るように頑張りまーす!(n`∀`)η



失楽天告知

今月発売の失楽天にて、表紙&モノクロ漫画載ります。
前回のアンケで

『お、ギャル表紙いいっすねぇ~、漫画もついてて…アレ?アレアレ~?でもカラー4だけっすか?もうちょい見たかったっすねぇ~?ねぇ??』


的なお便りが来ていたので、なんぼのもんじゃーい!!と今回はモノクロ22Pで、参ります!!(:3っ)っ -=三
実際来てたお便りはもっと普通に『もっと長めで読みたかったです』的な感じだったんですが

でも次以降とかホント無理かもしれないんで、いつか表紙なのに中に表紙のキャラがいない!状態になってしまいそうで恐ろしい…。もしそうなったら許してちょんまげ…_:(´ཀ`」 ∠)

表紙とかサンプルで出てきたらまたブログもピクシブさんもツイッターくんも揃って更新します
他もまだ告知出来ないお仕事を何個かやったので、そちらも告知できるようになったらします。一つは多分今月中のハズ



僕は、10月17日にお誕生日を迎えたのですが、拓海ちゃんの絵を12点、その他のイラストを4点程頂いたので、描いたご本人がツイッターなどネット上にアップしてる分限定でこの『普段じゃ絶対見れないぞ!この人の描く拓海ちゃんは!うひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』という喜びを分かち合いましょう(仏の顔)
ツイッターで頂いた順番で

大体ルルイエちゃんの話題しか呟かないマリカーおじさん『すご火さん』
https://twitter.com/ultrafire/status/522765298152128512

ままゆ大好きモバP『とめきちさん』
https://twitter.com/tomekitigai/status/522769407936712704

ソフバン優勝で喜んでるヴァンガードおじさん『太平天極さん』
https://twitter.com/taiheiten/status/522775959712178176

すぐゲロを吐かせる(最大級の賛辞)失楽天読んでる人なら皆知ってる『メメさん』
https://twitter.com/meme50/status/523036620061028352

ニプルファックヒーローおじさんにして「いっぱい拓海ちゃん描こうな!」と固い契り(軽すぎるネット上の口約束)をした『おぶいさん』
https://twitter.com/ovvv/status/523179431641112576

ヤバいレベルでエロいお尻と陰毛を描きまくる『おるとろさん』
https://twitter.com/oltlo/status/523774203657342977

ネット上にアップされている系はこの辺りなのでご紹介でした!
まさか過ぎる方々も含め、本当に貴重な拓海ちゃんを頂き、ありがとうございました
僕もプレゼント絵で返しまーすヾ(:3ノシヾ)ノシ

皆もっと拓海ちゃんを描くといいって思うな!!

ではでは~(n`∀`)η




MH4G買ったけどMH4のカセットが見つからなくて最初からやってます(白目)
卵 シ ン ジ ゲ ー ト は 絶 対 に 許 さ な い  
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
