FC2ブログ



C83サークルカット

ニチアサ待機してて星矢Ωウヒョー!!って言いながらTVつけたら土曜日でした。
おはようございます、しあんです(n‘∀‘)η

受かるかどうかもわからないですが、冬コミのサークルカット変更したり、出すモノ(出せれば…)も決まったので
ブログのほうで

C83サークルカット赤名先生

ちょっと時間的に微妙だったんで使い回しですがww

そう、ジャイロゼッターの赤名先生本にする予定ですよ!!
今年の脳内No.1あるで!!同着1位が数名いる気がするけど、今一番モチベが高いので
高いうちに描こうということで(n‘∀‘)η


下がる気配がしないですけどね。本当ツボですね
毎週火曜日が楽しみでしょうがない!!



そんなわけで、冬コミもしも受かってたらスペースに赤名先生の本がある予定です
当落がわかったらまた更新しようと思います~

でわでわ

夕方6時に現れるにしてはシコキャラ過ぎます

赤名

赤名テンテーエロすぎィ!!

ジャイロゼッター、というか赤名先生モチベがヤバイですね
今クールはKの淡島さんに期待してます。そして赤名テンテーも

来月あたりから冬コミの準備に取り掛かろうかと思いますが、ジャイロゼッター・・・いいな・・・(n‘∀‘)η

いや!モバマスにすると思いますけど!!多分、きっと・・・赤名テンテー…

夏コミ色々

とりあえず入稿は出来そうです。これでもし落ちてたら原稿の郵送に問題があるレベル

そんなわけで告知やらを・・・

C82
8月12日(三日目)
東456ホール ツ-23a
『A極振り』

で参加予定です。おそらくほぼずっと僕自身がサークルにいると思います。

置いてあるものは
・雫ちゃんの新刊1冊
・アンヘルの既刊1冊

です。

雫ちゃんの本は前回のアンヘルよりだいぶ多く刷りました(n‘∀‘)η
余ったらメロンさんとかとらのあなさんで委託をさせて頂く予定です

アンヘルの本は手元の残りを持ってくので10冊ぐらいです

他にペーパーを作れたらなぁと・・・
あんまり数は準備出来なさそうですが

久々にピクシブさんを更新して、そこにサンプル的なのを一応出しておいたんで気になる方はみてやってください
あのサイズにしてJPEGにするとだいぶおかしなことになってるんでアレですが



ついでに手元で見つかった分だけ落書きやら前に描いてたのやらをまとめてあげておいたんでそちらも~

ポケモンとかモゲマスとか色々かきたいことあるんですが、また今度
ではでは~(n‘∀‘)η

コミ1終了

はじめてのちゃんとした同人即売会の売り手側参加してきました(n‘∀‘)η

初・モノクロ漫画、初・印刷所、初・オフセ本、初・売り手、初・スケブ、初・完売と、かなりいろいろな方向性の童貞を投げ捨てるように売ってきた一か月でした
他の仕事と相まってまさに地獄絵図。完全にキャパオーバーしてました。反省


と、まぁこんなどんより話ではなく明るい話を
先ほども書いた通り、なんと!同人誌が完売しました(n‘∀‘)η
        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!


お金もあんまりなかったからとりあえず150部刷ったんですが、昼過ぎるぐらいには完売してしまい、結構多くの方に「完売ですか?」と聞かれて申し訳ない気持ちになったり・・・
そもそもメロブさんととらさんに委託の話を頂いたのに、委託分が残る要素が欠片もないまま終わってしまったのがヤバイ。
完全に土下座コース

『メロブさんの分は最初にわけて残しておく予定です(キリッ』って開場前にメロブさんに言ったのはどの口だよ。本当に・・・


まぁ、やはりアンヘルはエロ可愛過ぎて、需要は半端なかったってことですよねっ!!(n‘∀‘)ηペロペロ



『委託はありますか?』という質問も結構多かったのですが、すぐにという形では委託が出来ません。すいません
また、再印刷という方法になってしまうのでしばらくはちょっと置き気味です。
委託をさせて頂くときにはまた、ブログやら最速でツイッターやらで報告します。
メロブさんととらさんには間違いなくお願いすると思います


今回のコミ1のおかげでかなりいろいろ勉強になることもあったので次回イベントへの課題にします。
目標を挙げると

1、トーンを使えるようにする。=コミスタ練習してみる

2、テーブルクロスを持っていく

3、ポスターを作ってみる

4、ポスターたてを自作してみる

5、お釣りを事前に準備する

6、とにかく漫画を上手く描けるようにする

ですね。わざわざこうやって色々な人に見えるように書いているんで、達成できてなかった時は煽ってくださいwww
そのプレッシャーで出来るようになるんでwww
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



ちなみに、次回参加予定のイベントは夏コミ(抽選待ち)
受かってたらサークル参加しますので宜しくお願いします。
今度はちゃんと、事前にちゃんと告知をさせて頂きます。少なくとも当日の深夜3時に表紙サンプル上げたりしません


最後に、コミ1のほうでスペースに足を運んでくれた方々はありがとうございました
そういう人のおかげで売り手も楽しいんだなぁと思えていろんなイベントに積極的に参加したいと思えるようになったので感謝

それと、ツイッターやらpixivやらニジエやらで絡んでくれてる絵描きさんなども来て頂いてありがとうございました。
今回は自分の事で精いっぱい過ぎて一歩も机の外に出てなかったですが、今度はこちらかも挨拶に行かせて頂きたいと思います(n‘∀‘)η


今回のアンヘルちゃん表紙



無料ペーパーでガンダムAGEの便所ミーちゃんも配ってました

ミーちゃんペーパーsyou

実はこれ、ガンダム系のCG集作ろうと思ってて先走りで出来た一枚だったりするんで、いつかもしかしたらシレッとCG集出してたら入ってるかもしれませんが怒らないでね!!

絵まとめ

ニコ生さんで配信はじめてました。

エロ描くとBANされるってのがちょっと問題だったけどとりあえず健全絵描いたりゲームしたりしてます

配信で描いたものをまとめてドンッ













ついでに、ツイッターとかに上げてたののまとめも




まぁ、さりげなく公開してないのいっぱいあったり、作業進まなくてまったく完成しないユニコーンがあったり色々残ってるけど気にしない方向性
プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
