FC2ブログ



C88新刊出ます

C88新刊出ます(n`∀`)η

拓海と同棲しててオフが被ったらヤる事はもう1つしかない
長いので、『拓海とヤるしかない』本です



通販の予約も開始して頂いたので、よろしくお願いします
とらさんのページ
メロンさんのページ

春の時点ではシンアイマックスの3つめを作る予定…というかプロットまで出来てたのですが、
春先の結構速い段階からスケジュールがまとめて取れずに無理な事が分かっていた為、
今年の冬にでも作りたいと思っていた拓海イチャラブ路線を先に…!

丁度本日拓海ちゃん参加のCDも届いたのでウキウキしてます。
ソロCDデビューも楽しみですねぇ!今月末とか拓海ちゃん出そうな雰囲気だし(n`∀`)η



今後ですが、ありがたいことに各種お仕事が来年も色々と忙しそうなので
そちらの告知など順次していければと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

それと、10月辺りにあるサンクリでグラブルプチオンリーがあるようなので気になっています(,'3 ノシ)
やっとマギサの最終上限解放なども終わり、好きなキャラはほぼ全員のエピソードなども全て観れたので
そろそろお絵かきに挑戦していきたいなと。個人的な落書きじゃないヤツで!

あとは、夏コミまでの数日間で他の仕事が早めに出来た場合は
会場限定のペラ本やらペーパーなどを、今回も作れたらなと思っています

コミケ直前になったらお品書き的なものを更新する予定なのでそこで確定情報を出します
とりあえず新刊はあるので、東シ11-b『A極振り』でお待ちしております!

でわでわ~(n`∀`)η
イカちゃん楽しい!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますー
また後書きとかで先生の描く松本さんとかも見たいですねー
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
