FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ

冬コミ新刊入稿しました。出せます(n`∀`)η

C87・A極振り新刊
ワイチョイス
500円

サンプルはこんな感じ



確か表紙込み28Pで18禁
全体的に臭そうなシチュになってます(恍惚)
神楽とガーネットの2キャラのみ若干スカ要素入ってます

とらのあなさん
通販ページリンク
メロンブックスさん
通販ページリンク



新刊の他に既刊も再印刷しました
前回のシンアイマックス2は再印刷したのでいっぱいあります
会場にも持っていきますし、今現在全国のとらさんメロンにて販売再開中のようです。よろしくお願いします
アキバブログさんに紹介して頂きました。(というかそれで再版始まってる事に気づきました)
ありがたい記事ページ

そしてこれまた前回の会場限定イラスト本
ポルノDEシンデレラ
多分100冊ぐらいあるので持っていきます
こちらはまた委託なしで会場のみでの配布になります
シンアイマックス1とカリントシロナツメは大掃除してたら本当に数冊だけ綺麗な状態のが出てきたので一応持っていきます(n`∀`)η

あとは会場用のペラ本でも用意できればいいのですが、絶賛大掃除マンなので難しいかもしれません。
それと、現在我が家で僕以外の家族が全員インフルor風邪を引いているので、そこがかなり不安…((( ˘ω˘ )))



丁度失楽天の新しいのが発売して切り替わった所ですが、先月号ありがとうございました
初めて担当さんにアンケートの順位というのを聞いて見たのですが
嘘かホントか1位頂けたらしいです。 完 全 勝 利 (n`∀`)η
(良くても悪くても闇に堕ちそうなのでもう二度と聞かないと思います)

他の作家さんにも言われましたが、ホント急にポロッとエロ方面に出てきた系の新入りなので
来年も引き続き、商業エロ漫画の方でも頑張らないとなぁと思っているのでよろしくお願いします

アニメの方は数年越しのデカい作品が終わったと思ったら別シリーズでまた数年入っているのでまだもうしばらくはそこら辺やります。
それ以外の作品でも現在劇場上映中のアニメとか、来期最大の楽しみアニメとか色々あるので画力を上げて乗り切るしか!!頑張りますヾ(:3ノシヾ)ノシ

イラストとかのお仕事の方は一応来年ももう決まっているお仕事があるので、告知出来るのを楽しみにしています
エロゲーとかのお話は最近結構頂けるようになったのですが、まとまった時間が必要なのと、やっぱり差分とか自分で塗らないのとかは難しいなと思って、まだ敬遠気味です。そのうちやれるようにはなりたいです(:3ぅ )


掃除終わったらスマブラとポケモンいっぱいやりたいです(n`∀`)η
ポケモンまだフレンド戦以外全然対戦とか潜れてない…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
