FC2ブログ

スポンサーサイト


失楽天12月号でました

2014年の失楽天12月号発売しました(二日遅れ)

表紙22Pモノクロ漫画が載ってます(n‘∀‘)η
もちろん漫画は表紙キャラです


こんな表紙で
写メって釣って♪_sa表紙

全然わからないと思いますがこんな内容です。
写メって釣って♪_sa1
写メって釣って♪_sa2

またしてもビーーーーッチ!!
今回はパッと見ビッチには見えないけど、頭の中ではすごいビッチ思考で用意周到な悪いタイプのビッチです
表紙もう数か月前から「次描くときがあったら自撮りにしよう( ˘ω˘ )」と思ってたのでこうなりました
超早目に出したのに結構ギリギリになってから表紙まるごと変更になったけどね!!!!!!!!!!
でも、これはこれで気に入っているので結果オーライ(n‘∀‘)η

ただ、今回はチェックの工程などで色々反省点があって思ったのと違う仕上がりになってしまったので、猛省
上にある表紙絵と、実際印刷されてる絵の肌の質感が最後の最後の印刷変更でかなり違ってしまっているのでそこら辺は次回気を付けないといけないなぁと思いました(感想文)

今月号はボボボ先生の漫画が個人的に相当来ているのでそちら目当てで是非是非(n‘∀‘)η




現在冬コミの作業に取り掛かってます(n‘∀‘)η
FC2で配信も不定期でやってるので知っている人もいるかもしれませんが、いわるゆよろず本です。
最初はイラスト的なの1枚とか思ってましたがやっぱり我慢できなかったので、大体のキャラは準漫画形式で2~4Pぐらいにはなるんじゃないかなぁと思ってます。

とりあえず、乱菊(ブリーチ)、フミナ先輩(GBFT)、ガーネット(ドラゴノーツ)、いすず(甘ブリ)、ナズナ(ログホラ)は確定で入ってます。拓海ちゃん(向井拓海)とお姉ちゃん(城ヶ崎美嘉)、神楽(姉チャン)、たへーちゃん(MURAMASA)辺りは入れたいなぁと計画中。

今一番困ってるのは、こういう本の場合って表紙どうすればいいんだろうって点ですね!!参った!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ表紙案はなーんも決まってないので何か妙案ありけりし方は教えてください(懇願)

ではでは~(n‘∀‘)η



スマブラアプデきましたね!心置きなくロゼッタが使えるので割と嬉しいです!
カービィとリザードンは調べ中。楽しい!( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

商業順調ですね、単行本も見えてきましたね
冬はよろず本ですか、うーんやっぱり『もっと長めで読みたい』ですかね~
そのラインナップに急にルビサファキャラ入れるのも良いと思います、良いと思います

今回の失楽天のお話、とても良かったです....垢抜けた感じの優しそうなお姉さんが超ビッチ、たまりません

なんとなくですが、今月の失楽天さん二本差しが多かったような....w
今、二本差しが熱い!

なんとも楽しみなよろず本....楽しみにしております!
初コメ失礼しました!
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
