FC2ブログ

爆炎の対魔忍とお姉ちゃんのお誕生日

お姉ちゃんお誕生日おめでとう(n`∀`)η


お姉ちゃん可愛い過ぎだから仕方ない。仕事も冬コミ作業も無視して描いたのは仕方ないんや…_:(´ཀ`」 ∠):_


そして本題、告知(n`∀`)η

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~にて現在開催中のイベント
『爆炎の対魔忍~東京キングダムの死闘~』
main01.jpg

にて、画像右の赤い方!神村舞華を描きました。参・戦!(n`∀`)η
CG系で人に色塗って貰うのとか初めてだったので色々反省点多数もあったりしますが、というか塗り指定とかもうちょいできなかったのかなぁと思わなくもないですがlilith作品大好きマンとしては非常に楽しい作業でした

何名かから質問があったので、答えて平気そうな部分だけお答えさせて頂きます

Q.エロシーン3つって、3つ新規?使い回しで2種3シーン?
A.3つ全部違うエロシーンです

Q.手足の装甲なんで排熱すんの?
A.舞華は身体そのものから熱が出るらしいです。それが強すぎてコントロールできないからバズーカに持っていくけど、その残りの熱の排熱がいると思いました。  が !! 正直デザイン的にやること少なくてギミック入れたくなっただけです!!

Q.今から初めて手に入りますか?
A.上位報酬なのでメッチャお金積めばいけます。まだLV40以下の僕も相当無理です(白目)

Q.エロシーンの内容次第で欲しいんですが…
A.公式で公開されてないから言えないんですが、1つだけ結構人を選ぶ要素が入っていると思います。lilithファンなら
きっと…と思ってるんですが、僕も1プレイヤーなのでフェチ系の特殊プレイは事前に告知とかあると嬉しいですね…( ˘ω˘ )

Q.舞華強くないですか?
A.アサギは6万いれて未だにUR以上が出てないので強さがわからないのですが(白目) ゲーム系のテキスト的には強いんじゃないでしょうか。カット系で50%越えってなかなか…。きっと強いので是非お迎えしてあげてください(営業スマイル)

とりあえずお答えできそうなのはこの辺りでした(n`∀`)η
あ、あと便乗で前回のブログに付いた質問にもお答えすると、


A.カードゲームは現在は特にやってないです。ラヴニカまではMTGメインでやってました。遊戯王、結構前のバトスピ、デュエマ、ポケモンカード辺りなら一応わかりますが、全部知識がメッチャ古いです

A.冬コミに松本さんは…うーん、現状予定していません。時間次第な所な上、そもそも未だに何も決めてないです



以上です。
また数日後に失楽天の告知とか出ると思うのでその時に更新します。でわでわ~!

キノピオ隊長でちゃうー!!(n`∀`)η
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR