FC2ブログ

スポンサーサイト


C86

無料ペーパーも出来たので準備すべて完了です!あとは当日元気に会場へ向かうのみ!(n‘∀‘)η

C86の配布物確定したのでお品書き
sC86 お品書きs
お品書き作りながら隣で6人ぐらいに文字の色とか見やすさとかこうしろあぁしろ言われまくったので、今までより見やすいハズです!!!!(涙目)

モノクロイラスト本の方が300円なのでご注意ください!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

それと、無料ペーパーは前回より多めに刷りました。
1と2、どちらの新刊に付属というわけではなく、どちらか片方だけの場合でもペーパーはつきます。


それと、申し訳ないですがイベント中は基本的に色紙やスケブはお受けする暇や体力がないので、お受けできません
また、ポスター配布に関しては、明らかに見てわかるぐらいの撤収準備をしている時にのみ先着1名でお受けする形にさせて頂きたいと思います。速めから聞きにこられても何時に撤収するかなどわからなすぎて、毎度お答えできないのでこういう形にさせて頂きますヾ(:3ノシヾ)ノシ


毎度ご丁寧に差し入れなど頂き、本当にありがとうございます。とても感謝しています。
ただ、会場で「〇〇(ポケモン)あげますよ!!交換しましょう!!」とか言われても、ちょっと本気で困るのでマジでやめてください(必死)
普通にフレンドコード登録してお互い納得のいくフェアなトレードをしましょう(爽やかな笑顔)



なんか注意みたいなのばっかりになっちゃって心苦しいですが、たぶん僕ものすごい汗だくでじわじわ弱りながら売り子してると思うので、ご協力して頂けると助かります。


んお~!!でわでわ!コミケで!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とら、メロン共に通販では売切れてます。
再販お願いします

No title

シンアイマックスマッタナシ!2拝見させていただきました。
個人的に内容やおっぱいの形は1の方がよかったですが、
拓海好きとして続編も期待しております。
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
