FC2ブログ

スポンサーサイト


失楽天7月号の宣伝

17日になりました!ムネリンがメジャー昇格です!!
そして失楽天の(正式な)発売日です!!


告知やらいろいろでもうとっくに出てた…というか早売りがマジで早いらしく秋葉なんかでは13日ぐらいには買えたらしいですが、今回は初表紙をやらせて頂いています(n`∀`)η

約ひと月コンビニに並んでいると思うとうかうかコンビニにもいけませんね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

というわけで、ブログの方でも宣伝させて頂きます。
失楽表紙 宣伝用

今回の表紙の娘がコレ。ギャル系で僕の好きな要素をとりあえずてんこ盛りにしてみました(n`∀`)η
ギャル系では主にあと2パターン好きなタイプがいるので、そちらもいずれ漫画とかカラーで描ければと思います

僕が表紙やったとしても人妻かギャルにしかならない(:3ぅ )



で、中身に4Pと短いですがカラー漫画もなんとか描いてます。
アキバBLOGさんに抜粋で取り上げられて後戻りできないですが、やっぱり表紙にいるキャラの絵は少なくともイラストもう1点は見たいです。なので今回は漫画4Pです

即ハメ★ギャルびっち! 宣伝用

アキバBlogさんにも、いつもの失楽天紹介で僕の事をご紹介して頂いています。ありがとうございます。


ワニマガジンの公式にも他作家さんのリストやサンプルがあるので是非どうぞ(n`∀`)η

そして…!!僕は以前他の作家さんがTwitterで貼っているのを見逃しませんでしたよ!!

失楽天読者アンケートのページをね!!!!!
まぁ、実際は気が向いたらで良いのでアンケとか送っていただけると、雑誌そのものが助かるとか助からないとか?なので、よろしくお願いします(n`∀`)η



そして、あと2点お話…(n`∀`)η

1つは、夏コミマジで落ちそうなのでオフセット本が出る確率は45%ぐらいだと思います。
若干分が悪いです。申し訳ないでやんす


そしてもう1点は、KTCさんで連載エロ小説の挿絵をやっていたのですが、単行本出ます。数か月さきっぽいですが。
僕の方での単行本作業自体は終わったので、その内公式アナウンスが出たら告知させて頂きます。
よろしくお願いします


でわでわ~(n`∀`)η



先日パズドラ始めました
あと、ポケモンORASのイズミとカガリ可愛いです!早くリメイクアスナが観たいヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで失楽天は買っていなかったのですが
コンビニで表紙にやられて即買いしてしまいました。
お名前でぐぐってたどり着きまして存在をしらなかったアンケートの
リンクがあったのであわせてアンケートも出してきました。
今後同人も含めてチェックさせてもらいまーす。

No title

初めまして。
先生のファンのhenです。

『シンアイマックスマッタナシ』はもう通販に委託はしませんか?
どうしても欲しいんですが、夏コミ行けなくて(泣)
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
