FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケと失楽天の話

コミケ受かりました(n`∀`)η

◎貴サークル「A極振り」は、日曜日 東地区“Z”ブロック-34b に配置されました。とのことです

内壁?とかっていう位置らしいです。前回の対岸だったか前回と一緒だったかの感じですね
目の前の道が若干広い奴です

新刊の方ですが予定では拓海ちゃんの本の続きをいい加減描こうと思っているのですが、正直漫画の新刊自体出せるか既に怪しい感じなのでちょっとページを減らして何回かで描いていこうかなぁと思ってます。
まだわからないので確定とは言えませんが。予定!予定!(:3ぅ )

あ、以前の拓海ちゃん本『シンアイマックスマッタナシ』はもう一回印刷所さんで印刷して貰おうと思っているので、会場にも持っていきます。時間的に無理だとは思ってるんですが、もしかしたら表紙とか描き直すかもしれないです

ちなみに、僕の今回のZ島は風とか全然来なくてメッチャ暑いと評判なので、気を付けてください。(僕が倒れます)





次にもう一つ、もう一月近く前から次号予告に載ってたんですが、来月。というか今月?の失楽天で表紙描きました
あと、よくアンソロとかで表紙観て買って中身に表紙の絵描きさんのキャラがいないとものすごくガッカリするのを思い出したので、需要がどうなのかはわかりませんが、カラー4P表紙の娘で漫画描かせて頂きました。もう数日したら情報でると思うので、よろしくお願いします(n‘∀‘)η

僕が表紙描いたら極端に売り上げ落ちたりしたらワニから吹き飛ばされてエロ漫画界から消されそうなのでご贔屓にオナシャス!(152kmストレート)
さらにアンケート?みたいななんか書く奴とか書いてくれるともしかしたら僕に良い事が起こるかもしれないので、積極的にしあん育成ゲームしてください。

割と送ってくれる人がちょこちょこいるっぽいので担当さんに送って貰って全部読んでます!『乳がもう少し小さければよい』っていうアンケが来てたことも覚えてます!!覚えてるだけだけど覚えてはいます!!


そんなわけで、来月の失楽天表紙はsianが乗っ取った(n‘∀‘)η





Twitterでは結構前にちゃんと告知したのですが、秋葉原とらのあな様B館でやってる閃乱カグライラスト展的な奴に以前サンプルで出した四季ちゃん描いたやつ飾って貰ってます。

日付的に明日までっていうもうどうしようもないタイミングなんですが、入場無料っぽいし他の絵描きさんとか僕特なラインナップなので6月8日までに秋葉原に行く用事のある人は時間あったら是非どうぞ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Twitterでは言ったんだよ…Twitterでは…(猛省)





あ、あと機動戦士ガンダムUCep7劇場公開ももうそろそろ終了なので是非是非大スクリーン…というか劇場音響で!!観て頂けるといいと思います!!思います!!
Bnq9fjb (1)
Bnq9fjb (2)
IMG_0568s.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0552s.jpg
色々なイベントとか展示とかあって盛り上がってました(n‘∀‘)η
内容に関してはもっと時間が経ってから色々触れたいと思います

最近の(もう全然最近じゃなくなってしまった)絵
色塗り練習の腋蘭子ちゃん

rakugaki002r.jpg
ワンドロですね。無理でした
アイカツ007 見つめ合い
BBA凄い好き
綱手



長くなるので他はバッサリカット!!
それではまた失楽天出たら更新します!!

でわでわ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ポケセンで全国300個限定の方のジムリーダーバッジ朝の争奪並びにヌルっと良い所いられて買えました。ものすごい良い出来です。格好いいです。カントーも出して欲しいです(n‘∀‘)η
IMG_0693.jpg


誰かフランスに行ける人かフランス人かモンスターボール柄のビビヨンくれる人友達になってください(白目)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
