FC2ブログ

スポンサーサイト


通販予約とか始まりました

コミック1新刊脱稿しました!これで当日は新刊出せますヾ(:3ノシヾ)ノシ


と、いうわけで告知
新刊『アイドルは大なんてしない』 500円


モバマス本で、拓海と涼がいつもの流れ(本当に)で偉い人に本番挿入なしのハメ撮りをされて、
温泉浣腸(アナル挿入して中で放尿)されて我慢しながらの『たくみんスマイル』『うさちゃんピース』をさせる本になります。これがやりたかっただけです(真顔)

直接的に固形のウンコを脱糞するシーンは今回一応なしにしておきました
ただ、お尻からピュルッと汁が漏れたりする描写があるので、そこにはご注意ください(n;‘∀‘)η

それと、こちらの本には前回冬コミの4Pペラ本『あるべきカーミラさん』も入ってます

とらのあなさん、メロンブックスさんでの委託予約も開始しているので、よろしくお願いします(n‘∀‘)η
とらのあな通販ページ
メロン通販ページ


そして、前回冬コミの再販
既刊『カリントシロナツメ』 500円

こちらも、再販分がとらのあなさんの通販ページ復活したのでよろしくお願いします(n‘∀‘)η
とらのあな通販ページ


毎回ポンポン部数を増やしてどちらも結構な数、とくに新刊の方はかなりの数を持っていくので
コミケではないし、流石にいつもよりは遥に楽に買えます。
興味がある方は
た-06b『A極振り』へ是非是非(n‘∀‘)η
会場で花粉症と戦う僕と会いましょう!!






ここから脱稿の喜びで落書き
手の運動で電車しぶりん
rakugaki 001
凄い腋舐めたい蘭子
rakugaki002-2.jpg
なんかエロい三船さん
rakugaki003.jpg
ひげ
rakugaki 004
お姉ちゃん練習
rakugaki 005

ちなみに僕は生粋のPaPです!!

しかし一度描いてしまうと蘭子モチベが来てしまいますね?(,'3 ノシ)
蘭子は描くのが異様に楽しいので、もっと描きたいです
基本的にCoも好きなキャラ多いので趣味でアルバム埋めたりしてますが、Coは高い
勿論Cuもレナさんとか凄い好きです(,'3 ノシ)

ちなみにCoで一番好きなのは松本さんです。モバマス始めたのも実は松本さんとか黒川さん、礼子さん辺りのレッドバラードみてからです。でも拓海ちゃんとお姉ちゃんに釣られてPaPになりました

改めてモバマスキャラは素晴らしいなぁとおもいました(小並感)
やっとワンダフルお姉ちゃんも買えました、値段釣り上げ激しすぎてヤバイ…(n;‘∀‘)η
d55da3e1722c7b13dac39694398040a6.png

でわでわ~(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
