FC2ブログ

スポンサーサイト


すごい暖かい靴下を貰ったから履いてたら、暖かすぎて逆に汗かいて寒くなりました!!


さて、まずはコミ1の話
申込みのサークルカットは、水着拓海ちゃんの奴
コミ1サクカ

完全未定とか描いてあるけど、現在拓海ちゃんと松永涼さんはほぼ確定で描かれることになりそうです
今回二人はセットの予定(n‘∀‘)ηムフフ





次に委託関連のお話

冬の新刊と拓海ちゃん本以外の過去作の再販は、申し訳ないですが今の所予定はないです
赤名先生本だけはデータ?販売みたいな奴を試しに一度だけやったのでDLsiteさんでないこともないですが…





次に絵練習

ツイッターとかpixivにもうあげたりしたけど、ナース雫ちゃんがナイス衣装だったので、お向かいのナースさんと
ナースアイドルiro

単純に光源を下にした色塗りの練習がしたかっただけですね。
線画が出来た時点では普通に上からの光源で、こんな怪しい雰囲気になるつもりじゃなかった…(:3_ヽ)_
細かくこだわり過ぎない塗りを意識したんですが、それ自体は当たりだったかもですね。前回の反省が生きた

しかし、この絵の場合はいいんですが、やはり肌の色にしっかり色があり過ぎてるかなぁ?というのも薄々感じてたので
そこは一つ課題。個人的にほぼ白に近い明るい色がベースな肌塗りが好きじゃない事に気づいたので、
基本はこのままですが、出来るようにして使い分けられるといいかなぁと思いました(粉みかん)

そして、今日診断メーカーなるものを使い、お題を機械頼りにして生まれたブルー・マリー
ブルマリ
『1時間で描く~』みたいのが流行ってるみたいなので僕もそれでやってみようと思いましたが、2時間かかりましたね_:(´ཀ`」 ∠):
ペン入れまで終わった時点で1時間経ってたし、これ当分は無理なんじゃないですかね!!!!!!!!!


しかしこのブルマリは肌の色をちょっとだけ明るい面多めにしてみましたが、柔らかそうでいいんじゃないですかね
なんとなくそんな気がしてた部分が当たってたっぽいので、ここら辺はあと数回試してみたらしっかり使えるモノになりそう(n`∀`)η

それにしてもブルー・マリーとか息してるだけでエロい。存在がセクシャル過ぎる…
今年の冬コミはなんとしてもブルー・マリー本…というか、出来れば格ゲーアメリカキャラ本みたいのを他の絵描きさん呼んで作れればいいなぁとか思ってたり(n‘∀‘)ηニコッ…

誰も一緒に描いてくれなくて一人エア合同になる未来も見える…見えるぞ…!!



まぁ、なんにしてもそんな先の事はまだ全然わからないので、今は出来たらいいなぁぐらいで考えてます
とりあえず拓海ちゃん本を夏に出せるようにしなきゃ…(使命感)



でわでわ~(n‘∀‘)η

最近メガデンリュウとベトベトンがメッチャ活躍してくれてます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

拓海ちゃん本楽しみにしてます

コミックは

商業のコミックはまだですか?同人誌なかなか見つからない。値段も高くなってるし。再販お願いします。

No title

冬の新刊の再販委託はすでに終了してしまったのでしょうか?
とらのあなさんだと売り切れのようなのですが
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
