FC2ブログ

スポンサーサイト


あけまして 冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます(n‘∀‘)η
冬コミお疲れ様でした

艦これの圧倒的物量が印象に残るコミケでしたね…(戦慄)

今年も色々と絵を描くお仕事やっていくのでよろしくお願いします



冬コミは、二日目の時点で修正がかなりキツイとは聞いてましたが、
一時販売停止サークルさんの多い事多い事(n;‘∀‘)η

今回でおおよその目安はわかったので、
次回からはそれに合わせてって感じでいければと思います



今年はコミケ2回以外にも何かしらのイベントに参加できるといいなぁとか考えてます
出来ればモバマスオンリーとかそういう感じのか、コミ1的なヤツとか…
どちらも仕事のスケジュールとの噛み合い次第なのでなんともって感じですが_(:3」∠)_

しかし、イベント参加かコミケで新刊2冊ってのは一度やってみたいので頑張りたいですね


次の夏コミ申込みはモバマスの拓海ちゃんでとりあえず送ろうと思います
拓海ちゃん本の続きを描きたいんですが、時間が取れるかどうか…
空いてる時間にちょこちょこ作業をして、最悪夏コミで出せなくても作業は進んでいく状況を作りたいですね
終わりの方は最初から決まってるのでなんとしてもあと1~2冊分描きたい所存!!



そして色塗りの練習。
拓海ちゃんを描きたいフラストレーションが溜まっていたので、描いてなかったパンダ水着(パンダがいるとは言っていない)
水着拓海ちゃん


今回は線画をある程度残すタイプでやってみましたが、やっぱりこっちの方が落ち着きますね
最終的に線画も全部上から消しちゃうタイプはもうちょい慣れてから使い勝手次第でやっていこうと思います

何回か色練習して手間が省けそうだなぁと思ったところは省いたりしましたが、
案の定あんまり影響なさそうなので覚えておきたいですね

ちなみにこの絵は最終的には、ビニールプールに少量の水を入れて完成にする予定です
水の色塗りの練習の為にも…!しかし、やり始めると試行錯誤で時間かかりそうなので一旦この状態で
モチベが回復したら拓海ちゃんを子供用のビニールプールにぶち込んでやりますよ…!!(,'3 ノシ) ウッ…
スイカ描いてるのが凄い楽しかった


あ~、今年も拓海ちゃん可愛いですね
ではでは(n`∀`)η
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
