FC2ブログ

冬コミ情報とか色塗り練習などなど

自分のブログにログインできないという大変不甲斐ない理由で遅くなりましたが!冬コミ告知など!

3日目(火曜日)
東ト06-a
サークル『A極振り』で参加します


配布予定物は
新刊 ポケモン本『カリントシロナツメ』1部500円
・既刊 拓海ちゃん本『シンアイマックスマッタナシ』1部500円
会場限定ペラ本(未定) 1部100円?

になる予定です


新刊はポケモン本になります
ポケモン本 表表紙 R
XY出たからXY要素を…!!って思ってましたが、結局好きなキャラ3人でした
(竿約が3人で丁度いいということでXYの主人公とお友達になってますが)

内容的には全く愛のない感じに、大人の女子供にされるがままに凌辱されるっていう
非常に単純な内容です。
今回かなり修正がキツくて、コンビニ誌レベル。というかコンビニ誌より厳しい勢いになってます

ちなみに、この本の中に前回の艦これペラ本が入ってます。
かなりの方から再録ありませんか?と聞かれたので、こういう形でオナシャス

とらのあなさん、メロンブックスさんで通販開始されてます。よろしくお願いします
メロン通販さん
とら通販さん


それと、今現在作り始めた会場限定のペラ本も完成すれば持っていくのでそちらも是非是非
無料配布のペーパーになってるかもしれないですが…(:3ぅ )



それと、前回の拓海ちゃん本が再販時の印刷余剰分が手元にあるので持っていこうかと思ってます。
ただ、こちらは続きを描いた時にさらに追加で再販をするつもりなので今回持っていくのは、
本当に余剰分だけで部数的にはかなり少なくなってます


では、ペラ本がどうなるかがわかりませんが、当日は体調を崩さないように気を付けて
スペースで売り子をしてると思います!
是非是非お立ち寄りください(n‘∀‘)η




コミケの話はここまでですね

現在発売中の失楽天と、二次元ドリームマガジンに作品掲載されています。
ついでにとらのあなさんでの、ワニマガジンキャンペーン的な景品の中に混じっています


よろしくお願いします

アニメの方は相変わらずメカ描いたり、光る葉っぱのエフェクト描いたり、色んなアイドル描いたり色々です
それにしても、モバマスのアニメPVは全然存在知らなかったですが凄かったですね!!
アレでアニメみたい!!拓海ちゃんは喋れなそうだけど!!希望がなくもない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
拓海ちゃんのおっぱいが揺れる瞬間を楽しみにしてます

来年も色んな仕事を出来る範囲で頑張ろうと思うので是非、よろしくお願いします




ここから、チラ裏

最近はちょっと本格的に色塗りの練習を始めようと色塗り試行錯誤してます
とりあえず好きな褐色から練習
rakugaki betu
レイヤー1枚で線がも特になしでっていう厚塗り?みたいな感じでペタペタやりましたが、使えるかもしれませんね…!(n;‘∀‘)η
最後にちょっと楽しくなってハイライト入れ過ぎたのが悔やまれますが肌の描きかたを少し学べた感…気のせいじゃないといいですが

しかし、髪の毛にもっとコントラストが必要だと感じたので次でそれをいじってみようと…

思って、次にヴァリホで練習してたんですがこっちは肌失敗しましたね
ヴァリホ
おっぱいがちょっと…。というか乳首の塗りが下手なんですかね...φ(:3」∠)_
こっちはペン入れの練習もと線画描いたんですが、もうちょっと線画は改善の余地ありでした

ただ、髪の毛は褐色の時よりはコントラストつけれてて見やすいかな?と、若干硬いのが気になるので要修正ですが
それと、エプロン辺りのちょっと薄めな布も今回の課題にしてたので勉強になりました。
ただ、ソックスが死んでるのでこれはさらに次回に要練習修正…

其の内ふわふわな素材とか背景とかももうちょっとまともに形に出来るようになるといいですね
とりあえず来年以降の目標で…


『とらの景品ポスターとか今回の新刊表紙の前にカラー練習すればよかった』というものすごい後悔が今原動力となってるのでしばらく頑張れそうです!!

ラッシャアアア!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ポケモンバンク送れねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
女主人公よりもやはり大人がいいですね!!

あとバンクはもうどうしようもないですね・・・

No title

HGSS産うずしおバンギ使いましょう(提案)
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR