FC2ブログ

スポンサーサイト


取り急ぎの再販予定

取り急ぎでの報告ですが、夏コミ新刊「シンアイマックスマッタナシ!」の追加委託の作業色々を行っています
再販サービス開始が15日以降だったのと数日送れないでちょっと遅くなりましたが(n;‘∀‘)η

もう書類やら入金などは済ませたので、何事もなければ9月8日(通販開始はもっと早いかもです)にとらのあなさんで再販開始するハズです。

今回の再販は、今の所とらのあなさんだけです

艦これペーパーに関しては、冬に何の方を出すかによって『おまけで同人誌にいれる~』など、わるので何とも言えませんが

現在冬コミの申し込みジャンルに激悩み中なのでもうしばらくお時間ください(:3_ヽ)_
冬コミの時期にはそちらの事も掲載します

夏から冬にかけてだと時間が若干少ないので、拓海ちゃん本の続きはちょっと厳しいかなぁと思ってます。
ポケモンか、モバマスか、KOFか、全然違うキャラか…!悩むうううヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミのシンアイマックスマッタナシ書店でギリギリ買えました、親愛度をいじられてですが、デレデレのたくみんがすごく良かったです、後寝取られ大好きなので最高でした、続編を考えてるそうなので楽しみに待ってます
プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
