FC2ブログ



C84 お品書き

C84の内容がほぼほぼ確定したので告知です
お品書き
艦これ愛宕と高雄のコピ本(ペーパーに近い)追加です
やったぜ!僕らの40時間遠征!!

こちらは委託のしようもないので会場限定です
今回は会場限定の突発艦これ本が多くて楽しみですね…(n‘∀‘)ηニヤリ

それと、拓海ちゃん本表紙の会場で使うポスターが一枚あるのですが、もしも欲しい方がいらっしゃれば15時頃に差し上げますので、お気軽に仰ってください。いれば…いればね…

次に、拓海ちゃん本のNTR要素うんぬんで色々誤解を生んでしまったようですが、作品の大前提がNTR系と言えるので思いっきりNTR本だと思います(個人差があるのでなんとも言えませんが)
ついでに愛宕高雄NTRだと思います。きっとNTRなんだと思います!!



当日は、湿度もトンデモないでしょうし、汗ヤバイし、忙しいしで今回スケブはお受けできません
ただ、空いてる時間やら暇になってる時間などに話しかけて頂いたりはもうそれはそれはお気軽にお越しください
捨てらえた子犬のように待ってます

今回メチャメチャに暑いそうなので色々心配ですね…(:3_ヽ)_

それでは当日にお会いしましょ~(n‘∀‘)η
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
