FC2ブログ



拓海ちゃんっ拓海ちゃんっあぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!

拓海ちゃん可愛過ぎて毎日楽しいです。しあんです
でも、今年のヤンキースは故障者多過ぎで毎日ハラハラしてます


特にお仕事の告知とかはないですが、半月に一回は更新しよう計画なので無理やり(n‘∀‘)η

先日ついに、モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)内で拓海ちゃんが揃いました
拓海艦隊
可愛い過ぎますね??
早くCDか新SRがもう一種でて完全体にしたいものです…(´-ω-`)

第二回総選挙も結果が楽しみですね。正直Paはちょっと厳しい環境だったけど(前回が有利過ぎた感)
拓海ちゃんが上位に入ってると嬉しいなぁ…(n‘∀‘)η

そんなわけで、息抜きに夏の拓海ちゃん本の表紙案兼ねて拓海ちゃん描き描き
内容がまだハッキリ決まってないから表紙に出来るかわからないですが、今回も時間がなさそうなのでいざとなったときの使い回し用を今のうちに…
拓海 表紙ラフ案



なんとかして夏に本が出せるように色々スケジュール調整していきたい所です
 夏 コ ミ 受 か れ ば ね

言うだけならタダなんで、グッズとかも出してみたいしコピ本(折り本?)とかも置いてみたいし、紙袋的な奴も作ってみたいですね。言うだけならタダなんで


そんな感じに夏も楽しみです。でも、昨日稼働し始めた、アルカナハート3LOVE MAX!!!はもっと楽しみです
ゲーセンいく時間ない…、早くメイファンとシャル触りたいです

でわでわ(n‘∀‘)η
たくみんスマイル♪(堕)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
