FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ新刊通販予約とかとか

メロンブックスさんで予約開始しました

メロンブックスさんの新刊ページ

メロンさん
丁寧な事前予約対応、連絡、特設ページまでありがとうございます


とらのあなさんの予約もあったんですが、予約開始メールを読んだときにはもう予約在庫終わってました
流石大手さんですね。この時期は皆のページ開く率が半端ないww
瞬間風速?的なのにも数時間だけパッとあらわれてパッと売り切れになって消えてたみたいなんで、ひとまず在庫返品の心配がなくて良かった良かった

毎度委託をお願いしてる二社様、ありがとうございました



んで、夏コミで出した雫ちゃん本の再委託の話ですが
前回説明が足りてなかったっぽく、結構な方に質問をして頂いたので詳しく。

・コミケに持っていくのはマジで極少数。ないものと思っていいレベル。
・新刊の部数やら他にも色々作ってたら、思ったよりお金がかかった為31日開始の委託はなし。
・冬コミ委託のシーズンからはズレるけど、その後に追加印刷、再委託をお願いする予定




ってな感じでお願いしまーす(n‘∀‘)η
結局世の中金と時間なんやな!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

さっき0:00過ぎた辺りから何故か販売されてましたよ~
僅少だったのでちょっと油断してカートに進んだらもう数分で売り切れてましたが

おそろしや

るい先生の本も雫ちゃん本と一緒に委託されるのでしょうか…?
見た所ずっと売り切れなのですが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
