FC2ブログ

スポンサーサイト


C83新刊

11月中に、という予定でなんとかギリッギリ作業終わりました

なので、郵便で印刷所様に原稿やら諸々を送るだけなのでほぼ間違いなく31日には新刊を机の上に置けそうです。良かった…(n‘∀‘)η

先ほどpixivさんにアップした表紙と中身のサンプルです



で、表紙にほんの少し手を加えたこんな感じのポスターを貼っておく予定です
C83ポスター
これを目印に来ていただけると幸いです。一応新刊の値段も書いておきました
右上にサークル配置番号も書いておいたんで、他のサークルさんを探す時の目印にもなればいいなぁと


あとは、自分用に初めての名刺(もどき?)を作ってみました。前々から作りたかったと言っていたのが作れたんで良かったです。今年で実現できなかったのはCG集ですが、来年は・・・どうだかわかりませんが頑張りたいと思います



そんなわけで、サークル『A極振り』は
・新刊ジャイロゼッター本 1部500円
・既刊雫ちゃん本(超極少)1部500円


になります。多分無料ペーパーぐらいは作る予定なので、そちらの方も是非
雫ちゃん本に関してですが、会場に持っていける部数は本気でものすごい少ないと思います。

ただ、イベント終了後、少ししてからとらさんかメロンさんかで委託をして頂こうかなと思っていますので、  そちらの方でお願いしたいです。(n‘∀‘)η
会場だと物理的にあまり持っていけそうにないのですいません    
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になってます。

雫ちゃん本、ジャイロゼッター本
両方とも委託販売して頂けるという事でしょうか?

コミケには行けそうにないので
楽しみにしております。

No title

雫ちゃん本、首を長くして待ってました。
今度こそ確実にゲットしたいと思います。
ジャイロゼッター本はとらで予約しました。速攻なくなってましたね。
コミケには行けないので、委託販売していただけるとは嬉しい限りです。
寒くなってきたので、体調を崩さないように頑張ってください。

プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
