FC2ブログ

冬コミ受かりました

コミックマーケット83のサークル申込みが受かりましたー(n‘∀‘)η

配置は、三日目 東1D16-a『A極振り』です
モバマス島ですね!個人的に周るのが楽しみwww

僕自身は、ジャイロゼッターR-18赤名先生メイン本を出す予定です。
冬コミアイコン


モバマス島なのにね

サークルカットは前の日記に貼ったものになってると思います

一応、内容は赤名先生とカケル君で、少しママンが入る感じで
こんなんです
冬コミ本予定


この本を1000部ぐらいと前回の雫ちゃんの本を出来れば2~300部ぐらい刷りたいなぁと思ってます。
ただ、今回の本の部数とページ数の問題で、印刷費的に色々怪しいのでなんとも言えませんが。

それと、一応せっかくのモバマス島なので何かしら、ペーパーか何かぐらいは仕事とかの予定で合間があればつくろうかなと予定しています。浜川さんのステマしないと

そんな感じで冬コミに出る予定です。
宜しくお願いします(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬コミ受かりました】

コミックマーケット83のサークル申込みが受かりましたー(n‘∀‘)η配置は、三日目 東1D16-a『A極振

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、アンヘル本の再販はしないのでしょうか??
通販ではもう手に入らないので、すごく期待しております!

ねっとり…

pr1v8Ax5
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ~
http://7y72D3b7.koshien.biz/7y72D3b7/
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR