FC2ブログ



単行本と失楽天

単行本出ます!(n`∀`)η

2016年7月21日に記念すべき初単行本
『生ハメ ギャルびっち! 』

単行本表紙

裏表紙
単行本裏表紙 sa

タイトル通りに大体ビッチやらギャルです。一番最初の作品と途中2回分のみ、人妻やら普通の人やらビッチ気質だけどママやら入ってますが、ほとんど全員ビッチギャルです。
あとおっぱいはデカいです。多分むちむち体型です。

ワニマガジンさん、というか失楽天で掲載して頂いた作品は全て入っています。
また、1、2作目は修正を入れました。当時のよくわかっていない漫画作業の影響でどうやってもトーンがジャギってしまう部分など
あるのが悲しいですが、本当にガチガチの初心者からの成長として今後を見守って頂ければと思います。ガンバリマス

ちなみに一作目の修正後の顔がこんな感じになります。修正前を覚えている方は変化を楽しんでください(n`∀`)η 撮影妻身食い SA

また、店舗特典も複数あるのでご紹介します。
個人的にわかりやすいようにまとめたのでそちらを
店舗特典SA

とらのあなさん
4P漫画。とらのあなだけにアナル漫画です。
ギャル、ついにアナルに目覚める

メロンさん
4P漫画(イラスト寄り)。メロンだけに大きなおっぱい。
疲れて帰ってきた身体におっぱいがスッ…っと染み渡る

ZINさん
イラストカード。ZINって響きが鋭利な感じなのでキリッとした黒ギャル。
怖そう。強そう。張りがありそう

まんが王さん
イラストカード。片方が黒ならもう片方は白。そして対極に居そうな一見清純派狡猾ビッチ。
優しそう。甘そう。柔らかそう


その他一部店舗さんに表紙絵のイラストカードがつくとか。詳細不明です。
とらさんの方では、有償特典でタペストリー付き版もあります。絵柄は表紙と一緒!

ワニさんの公式、アマゾンなんかでも通販やってるので、そちらも是非に(n`∀`)η

アマゾン
ワニ公式
とら
メロン


以上、単行本についてでした。




失楽天も出てます。載ってます!
2016-07失楽表 sa

表紙&カラー4P漫画になります。
プロビッチちゃん(特にプロアマはない)が息をするように男漁りして、
自分だけが気持ち良ければ何でもいい自分勝手ビッチセックスをしてくる内容です。
2016-07失楽 sa

全く活かされない脳内設定では最も肉食系で最もビッチライフを満喫しているビッチオブビッチです。

失楽天の方と合わせて、単行本も手に取って頂ければと思います。( ˘ω˘人)





夏コミはまだわかりません。とりあえず拓海ちゃん本(シンアイマックスマッタナシ!3)を作成中ですが、
まだ微妙な所なので、プレビュー本とかになるかもです。一応間に合うように頑張ってはみます(n;`∀`)η

とりあえず、拓海本は純愛系じゃないので注意

夏コミについては八月頭頃にまた告知をすると思うので、その時までお待ちいただければと思います。

ではでは~(n`∀`)η

単行本!よろしくね!!!!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
