FC2ブログ



C89告知 と、告知漏れした最近の一部お仕事

春花様本です!Foo!!(n`∀`)η

まず、この度ついに締め切り2分前入稿を決めてしまい印刷所様、
そしてコミケ原稿の為に日程を開けて頂いた各方面のお仕事を頂いた方々、本当にありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

C89三日目 東ネ-46a
サークルA極振り

新刊『春花様、薄い本の定めで舞い殉じちゃえ』
会場・1部500円

既刊『拓海と同棲しててオフが被ったらヤる事はもう1つしかない』
会場・1部500円


で参加致します。

肝心の本の方。
C89 春花様本sa00
春花様

ホントシコの塊ですね!!!閃乱カグラでは春花様と四季ちゃんが好きです。
あとは蓮華ちゃんも同じぐらいのポテンシャルを秘めているので今後に期待です(,'3 ノシ)

本の内容的には、春花様の便利なお薬をカウンターで飲ませて
おっぱいに狙いを定め

C89 春花様本sa01
可愛がって
C89 春花様本sa02
虐めて
C89 春花様本sa03

陥落させる
C89 春花様本sa04

という内容。とにかくおっぱいコリコリホジホジしたかっただけなので、おっぱい多めです。

今回で気づいたのですが、前回までの同人誌の修正がかなりキツくなっていた原因は
隠さなくても良い部分は意外と多いという部分に気づいていなかった所(:3ぅ )
別に男性器は白塗りにしなくても良いし、女性器も白塗りにしなくて良いらしい。
絶対に隠さなくてはいけない部分を印刷所さん的な最小限に抑えてみた今回です。

毎回局部描いてるのに全く見えなくなるのはちょっと悲しかったので良かった…

委託の方も開始致しました。

とらさん 特集ページ
メロンさん 通販ページ

夏の拓海本も近日中ぐらいに復活するかと思いますので、よければそちらもお願いします(n`∀`)η


今年は色んな仕事をやらせて頂きました。
現在進行形で来年の春過ぎ頃になったら恐らく告知出来る新しいお仕事もあるので、
今はそれと、発売時期を引き伸ばしに引き伸ばししまくって貰っている商業エロ漫画の単行本の方も来年にはなんとか…

失楽天の方や、決戦アリーナの方は告知もブログで出来ずじまいで終わってしまったので
来年は告知関連ももっとなんとかしなくては…!!(n`∀`)η


なので今更ですが、前回失楽天の表紙と漫画がこんなので
魅せハメ 表紙 宣伝用
魅せハメ★サンプル 01
一回目の表紙をやらせて頂いた時のカラー4Pしかなかったギャルちゃんの続き、というかその後の別のお話でした。
割と自分が描いたキャラ達がその後どうなってるのか想像するの楽しいので、また描いたりしたいですね。
学生証まで晒されて歩く公衆便所になったあの娘とかどうなってしまっているのか…。考えるだけでたまらん!(,'3 ノシ)

次に、決戦アリーナに追加されたデュラハン
CUlgsJYUwAAmqB9.jpg

と、もう一人クリムゾンレディというキャラがいるけど、ちょっと手元に画像がないので
こちらはまた次の機会に…

デュラハンのシーン指定が来た時には、僕ですら思わず
『3キャラしか描かないのに2キャラう〇こで本当に大丈夫ですか!?』と確認取ったレベルでまさかのう〇こでした。
決戦アリーナではう〇こを描く的な何かがあるんだろうか…!?



今年はグラブルが凄く流行ってくれて、全然見かけなかったグラブル絵がたくさん見られて良かった…良い年だった…
実はモバマスの連動キャンペーンがあったから最初期からやってるんだけど、
最近になってやっとエッセルを仲間に入れることが出来たぐらいのマイペースプレイ。そしてビンゴは当たらず…(¦3_ヽ)_

僕も今回マギサとかシグとかロゼッタの本にしようかとも思っていましたが、春花様が抑えきれなかったので
いつか何かしらで。という状態…。エッチブック描きたいキャラが多過ぎるんですよね。

アンヘルもKOF14で復活だし、ブルーマリーはまだ描けてないし、松本さんとか、綱手とか、乱菊とか、ガーネットとか、ワタナベカナコとか…
挙げ出すとキリがない!
オリジナルの同人誌も出してみたいし、次の商業エロ漫画も描きたいモノあるから一つずつ着々と作っていかねば!



事後告知関連が多くなってしまいましたが、メインはコミケ告知でした。
ではでは~(n‘∀‘)η

今年のゲーム時間ほぼ全てを5月辺りまでのスマブラと、それ以降のイカちゃんに奪われているという事実…!!
スターウォーズバトルフロント。開始じゃ!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
