FC2ブログ

夏コミの事、KTC挿絵単行本の事、前回失楽天の事

コミケまであと3週間!すっかり夏でメチャ暑ですね(n;`∀`)η
やっとブログ更新できます、sianです

夏コミについて】
新刊脱稿したので、出る予定です(n`∀`)η

pixivにちょっとまとめてアップしたのでこちらも参考に…


新刊その1
『シンアイマックスマッタナシ!2』
シンアイマックス2 表紙is


2冊で終わる予定がページ全く終わる予感のしない拓海ちゃん本第二冊目!!
始まりと終わりだけは最初から考えてあるので、完結させなきゃ…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

とら通販
メロン通販

新刊その2
『ポルノ DE シンデレラ』
モバマスイラスト本


前回の無料ペーパーとかのイラストをまとめたコピ本をを出そうという計画はこういう形に(n‘∀‘)η
20Pの折本です。たぶん会場限定になる予定です。
300円(会計が大変!!!!!!!)

・既刊
『シンアイマックスマッタナシ!』
040030136982-1p.jpg

再版したのである程度の部数持ち込みます。とらさんとメロンさんの委託も復活です
とら通販
メロン通販

・ゲスト絵
エル先生のゲスト s

新堂エル先生のスペースでの異種姦オンリー合同誌
ベスティアリⅢにお呼ばれしたので褐色エルフ貴族さんを犯してきました
エル先生のベスティアリページ




残りは手元にある既刊、極小部数だけですがあるものはもっていきます。
それと無料ペーパーか100円ぐらいのペラ本作れたら作って終わりかなぁって感じです。
そこも確定出来たらお品書き作ってまた更新します。

【スケブなどについて】
それともう一つ、イベント会場でのスケブや色紙など、毎回来ていただけるのはとてもありがたいのですが
イベント中は数時間後の状況とかが正直わからない事もあり、お受けするのもお断りするのもし辛い為
『数時間後にまた』とか言っちゃうんですが、コレが何名もの方になってきてて結局その対応だけで時間がバンバンかかったりしちゃうので、イベントでのお預かりしてスケブや色紙を描くのは基本的にやめようと思います。
大変申し訳ないです

ただ、お話しに来たりする方などは忙しい時じゃなければ、気分転換になったりイベントの醍醐味だと思うのでバンバンお越しください。
前回もポケモンの話とかアイカツの話で盛り上がって楽しかったです、ありがとうございました



以上夏コミについてでした!
楽しみですね。体調崩さないように気を付けて頑張りましょう(n‘∀‘)η


KTCさんで挿絵をやらせて頂いていた連続エロ小説『気高き妖狐は悦獄に堕つ』
九尾 表紙

こちらの単行本発売が8月30日に決定しました!やったぜ
表紙その内出るから公開していいよって言われてたので見切り発車

Amazonページきてましたね
とらのあなさんで買うとポストカード的なのつくらしいですよ。表紙の絵の
こちらの方もよろしくお願いします



失楽天の表紙の号について

非常に好評だったようで、担当さんのお褒めを頂きました
本当にありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

アンケート?感想も先日僕の元にすべて来たので全部読ませて頂きました
その中に一名、『逆にゴムありなら何でもOKそうな緩い貞操観念がエロい』という感想をいただいて

 超 わ か っ て ん じ ゃ ん

と思いました(真顔)

アンケートいっぱいだと雑誌的には美味しいらしいですが、感想そのものが一言あるだけでも絵描きは嬉しいモノなので
Twitterでもブログのコメントでもお待ちしてますよ!僕は!(直球)

というか、おそらく絵描きの方はほぼ皆そうだと思うので、お気に入りの作家さんには漠然と『良かったです』一言だけでも送ってあげれば、お互いに幸せスパイラルまったなしですよコレは!!

次回失楽天掲載はもうしばらく先になりますが、また掲載された時には告知更新するのでよろしくお願いします



色々書いたら長くなりましたがここら辺で。
でわでわ~(n‘∀‘)η

さばげぶっ!の経堂麻耶ちゃんがメチャクチャ可愛くて毎週気になります!!!!!!!!!!!!!!(,'3 ノシ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR