FC2ブログ



糞エロメキシカン誕生日でしたね

アンヘル誕生日祭りが開催されてましたね!!
ちょっと時間出来たので描くしかなかったです。またKOF参戦して欲しいです(諦め)
とりあえずブルーマリー参戦の新作に期待したいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

アンヘルおめでとう!!



本当にメチャシコデザインでいつ描いても楽しい(,'3 ノシ)
おっぱいは勿論だけど唇と腹筋と内腿がいいですね


色んな方がアンヘル描いてて素晴らしい流れでした


そして、前々から一度描いてみたいと思ってたパワーガールの話題がまた出てたので試し書き
パワガ

アメリカで女ヒーローが敗北なんかしたらこんな感じになるか、改造洗脳されると思ってます(偏見)
アメリカって怖い(n;`∀`)η



最近流行りの60分一本勝負ことワンドロ系
アイカツワンドロを数日やってました。またやれるタイミングには色んなワンドロやりたいですね(n`∀`)η
1時間だと色塗り途中で終わっちゃいそうで踏み切れませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも楽しい!

1日目 お題『ロリゴシック』
アイカツ001 ロリゴシック
2日目 お題『レッスン』
アイカツ002 レッスン
3日目 お題『パジャマパーティー』
アイカツ003 パジャマパーティー
4日目 お題『ライバル』
アイカツ004
5日目 お題『KIRAPower』
アイカツ005 キラパワー

6日目 お題『kira・pata・shining』
アイカツ 006 kira・pata・shining
基本的にあおい姐さん、あわよくばソレイユが描きたいだけですね(n`∀`)η



失楽天の方は、ワニマガジンさんの公式が出たらブログ更新しますヾ(:3ノシヾ)ノシ
よろしくお願いします!


ポケモンXYレーティングバトルシーズン3用のPTがほぼ出来たのでもう少ししたら始めようと思います(n`∀`)η
それにしてもPS4で始めたウォーフレームが面白い!

でわでわ~(n`∀`)η
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
