FC2ブログ



轟沈

PC壊れた、というかハードディスクくんが逝ってしまったのでとらのあなの通販再販開始がどのタイミングだか確認出来ないので申し訳ないですが、たまにページを見るなどしていただけると助かります

店頭売り予定日は9月8日なのですが、通販開始がいつもちょっと早く始まってていまいちいつ始めてるのかわからないのでなんとも

PCの方は、原稿データとかは逃がしておいたけど
各デジタル作業用のツール設定が全部…(白目)

もう何がロストして何を再設定しないといけないかがわからなくててんてこ舞いですね
しかも次のPCが例のwindows8ということで何日で作業復帰できるのやら…

skypeの方はvitaちゃんでできたので、ちょっと安心!

でわでわ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

冬コミ申込みました

C85サークルカット

とりあえず、冬コミの応募だけしました
XY出るモチベでポケモンいけるかなぁという考えでとりあえずポケモンサークルカットで(n;‘∀‘)η
悩んだらシロナのBBAに任せておけば、とりあえず『あ、このサークルはエロ本出すんだろうなぁ…』って思ってもらえるという発想

なんだかんだでシロナ、カリン、ナツメ辺りが描ければ満足出来そうなのもポケモンの良い所ヽ(´▽`)ノ
ジムリも四天王もチャンピョンも主人公も皆可愛い


XYの女キャラモチベ次第な所もあるので
本当に未定ですが、とりあえずイベント申込みだけはしましたという話でした。

でわでわ~(n‘∀‘)η

取り急ぎの再販予定

取り急ぎでの報告ですが、夏コミ新刊「シンアイマックスマッタナシ!」の追加委託の作業色々を行っています
再販サービス開始が15日以降だったのと数日送れないでちょっと遅くなりましたが(n;‘∀‘)η

もう書類やら入金などは済ませたので、何事もなければ9月8日(通販開始はもっと早いかもです)にとらのあなさんで再販開始するハズです。

今回の再販は、今の所とらのあなさんだけです

艦これペーパーに関しては、冬に何の方を出すかによって『おまけで同人誌にいれる~』など、わるので何とも言えませんが

現在冬コミの申し込みジャンルに激悩み中なのでもうしばらくお時間ください(:3_ヽ)_
冬コミの時期にはそちらの事も掲載します

夏から冬にかけてだと時間が若干少ないので、拓海ちゃん本の続きはちょっと厳しいかなぁと思ってます。
ポケモンか、モバマスか、KOFか、全然違うキャラか…!悩むうううヾ(:3ノシヾ)ノシ

C84お疲れ様でした

お疲れ様でした。会場内に雲が出来てましたね!!(白目)


【今回の状況に関して】
今回は予想の遥か上をいく大盛況でした。あの異様な暑さのなか、スペースへいらしてくれた方々本当にありがとうございました。
そして、スタッフさんとお隣のサークル様には多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと共に感謝をしています
また、会場へ着て頂いたのに完売で買えなかった方々すみませんでした



さて、今回は初めてスタッフさんから最後尾札と列整備のプレゼントを頂いてしまいました…
初めての島中だったので搬入数もひと箱ぐらい減らしたのですがあっという間で、11時15分ぐらいには完売していました。あまりに早くなくなり過ぎだろうと思われるかもですが、島中であれ以上搬入したら荷物何も置けなくなりそうだったので、割とどうしようもない気がします…_(:3」∠)_

コピ本なしで一冊集中だったらもう少し行けたかもしれないですが…う~ん、あのスペースで両方合わせて1500冊近く入れるのは厳しいですね。今回は総ページ数44Pぐらいで今までよりちょっと厚めでしたし

流れを見て早めに2~3限をかけるぐらいしか出来なさそうですヾ(´・ω・`)ノ゙

あの暑さのなかで汗ふく暇すらないぐらい一人で売り子し続けるのもかなりきつかったので
こちらも何か考えねば…!!


【委託に関して】
とらさんとメロンさんで委託はじまってます。かなりの量があったので安心していたのですが通販が初日でなくなっていたそうで、もうホントどうしたもんかと…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
店頭の方では僕が昨日秋葉で観た限りでは結構ありました

それと、いずれこの本の続きを描くときにもう一度再販する予定です

会場限定の艦これペラ本の方は会場限定なので委託はないです
ですが、pixivにアップするか艦これ本出す機会があった時におまけで入れようと思ってます。
検討中なのでしばらくおまちください


【今後の参加イベントについて】
冬コミの申し込みはする予定です
ジャンルを何で送るか今現在本気で悩み中…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおお!!一番描きたいのは何か、今日いっぱいぐらい悩んでおきます


【仕事告知】
告知OK出るタイミングが凄いタイミングだったのでまったく間に合わなかったのですが、ホビージャパンさんの百花繚乱公式同人誌的な奴にイラスト2枚寄稿しています

現在発売中の二次元ドリームマガジンに挿絵イラスト3枚載ってます
こちらはシリーズもので今出ているのが2話目なハズです

その他、深夜アニメや、劇場作品複数参加しています。タイトルは伏せますが日本のアニメを宜しくお願いします

失楽天の方は10月以降辺りからまたお仕事再開させて頂く予定です。そちらもよろしくお願いします




それでは改めて夏コミお疲れ様でした。いずれ小さい袋とかクリアファイルぐらいは作ってみたいですね!
でわでわ~(n‘∀‘)η

C84 お品書き

C84の内容がほぼほぼ確定したので告知です
お品書き
艦これ愛宕と高雄のコピ本(ペーパーに近い)追加です
やったぜ!僕らの40時間遠征!!

こちらは委託のしようもないので会場限定です
今回は会場限定の突発艦これ本が多くて楽しみですね…(n‘∀‘)ηニヤリ

それと、拓海ちゃん本表紙の会場で使うポスターが一枚あるのですが、もしも欲しい方がいらっしゃれば15時頃に差し上げますので、お気軽に仰ってください。いれば…いればね…

次に、拓海ちゃん本のNTR要素うんぬんで色々誤解を生んでしまったようですが、作品の大前提がNTR系と言えるので思いっきりNTR本だと思います(個人差があるのでなんとも言えませんが)
ついでに愛宕高雄NTRだと思います。きっとNTRなんだと思います!!



当日は、湿度もトンデモないでしょうし、汗ヤバイし、忙しいしで今回スケブはお受けできません
ただ、空いてる時間やら暇になってる時間などに話しかけて頂いたりはもうそれはそれはお気軽にお越しください
捨てらえた子犬のように待ってます

今回メチャメチャに暑いそうなので色々心配ですね…(:3_ヽ)_

それでは当日にお会いしましょ~(n‘∀‘)η
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
