FC2ブログ



夏コミ受かりました

配置は
2日目(日曜日)東キ47aでした。モバマス島ですね
C84 サークルカット

拓海ちゃんの堕ち系本作ります。
しかし、今回は仕事忙しくて新刊作れるかが本気で怪しいのでかなり不安(´-ω-`)
開催日も一週近く早いし、二日目ですしね。恐ろしい恐ろしい…
恐らく会場にいけるとは思うのでなんとかがんばりましょう(n‘∀‘)η



そして、昨日は雫ちゃんのお誕生日でしたね!!
酪農家畜アイドル雫ちゃんに豚さんをプレゼントしたい欲が溢れました
牛も豚も馬も皆仲良し雫ちゃん(n‘∀‘)η
本家モバマスの方でももうちょいプロデュースの方面頑張ってください、運営さん(懇願)
豚さん衣装とかアリですよ!!豚とか!!


豚のドリルチンコは凄いですね、射精も特殊で量も300ml近いと半端ではないそうです
犬の瘤といい、孕ませる事に特化した生殖器には夢がありますね、全く!!

ではでは(n‘∀‘)η
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

しあん

Author:しあん

名前・しあん
アニメーター兼、成年向け漫画家兼、イラストレーター兼、最近はデザイン仕事始めました
まだまだ駆け出しです(n‘∀‘)η

同人サークル『A極振り』活動中です

スケジュール次第ですが仕事も募集しております。
ご連絡はsasa-land.siasia@nifty.comへお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
